日语职场面试自我介绍

时间:2022-01-04 11:33:51 职场 我要投稿

日语职场面试自我介绍

  当换了一个新环境后,时常需要用到自我介绍,用自我介绍往往可以来展示自己。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?以下是小编整理的日语职场面试自我介绍,仅供参考,欢迎大家阅读。

日语职场面试自我介绍

日语职场面试自我介绍1

  こんにちは。どうぞよろしくお願いします。

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己紹介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江蘇省出身です。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関して、j2ee、java、.net、pro*c、pl/sqlなどで開発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力が高いことでしょう。

  xx年四月からxx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしていました。その内、xx年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマイズシートで

  ××××予約登録画面、一覧画面などの製造とpl/sqlの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関して、十分な自信があります。

  今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。

  ぜひよろしくお願いします。

  以上です。

日语职场面试自我介绍2

  私はXXXと申します、修士卒業前に従事する。 3年のマーケティングと管理、2年の教師の仕事、私を信じて"金は、どこにも輝き」。三年のマーケティングの仕事の中で、私は市場の企画と開発、マーケティング、行政管か、人員教育などの各方面を受けた深刻なトレーニングを積んで、貴重な経験を多くの一生の利益。

  私はずっと信じて「金子、どこにも輝き」。私が自分で知性と勤勉で非専門分野喜ばしい成績を取得し、自分の専門分野の自然も頑張る、「完璧」は私の一生の目標を追う。半年の助手と2年間の教育教学経験私を育成して自信に余裕があって、おおらかな気質を務める研究設計;本科生型実験のカウンセラーに参加し、水生生物重点実験室の実験プロジェクトを担当、家庭教師などの鍛え私独立研究、開発の能力、さらに強固に私の専門の知識、技能などで実験を受け継いで、ずっと。「学んで実際に役立てる」の準則ですので、私の社会の発展の脈拍を注意に基づいて、現実を目指して、自分を育てる適応市場経済体制の需要を教育と研究、市場開発と管理能力の多芸多才の人。

日语职场面试自我介绍3

  私の名前は×××に生まれ、1988年2月には性格が内向的だが、一部の活発な女の子、生まれは浙江省杭州市の美しい西施の湖畔の週辺では、私は個人的`には趣味で本を読んで自分の生活を豊かに、より好きに一人で静かに座って考え込んだり、私の生活私の勉強したいと思いますので私は他人と違うから、私はもっと成熟した考え方。私は浙江省杭州市余杭区労働技術学校を受けている

  教育は、将来の社会の下地礎石私は人の輝きは自分で作ったので、自分の未来のために、私は毎日、考え込んで、一生懸命で、進歩的で。この高速発展の時代に、たくさん必要新型の人材、具が革新的な技術、専門の知識とチームワーク作業の能力の人材。

  2年以上の会計のコンピュータ化の専門知識の勉強と豊富な授業の余暇の社会実踐経験を私の会計面からの収益は湦?。私の曲折にでこぼこ一歩一歩歩いたことがあって、離れた幼稚;上調子にと非現実的、心理的にもっと成熟し、固めて、専門技術がもっとゆえの実。

  科:大量の専門の理論と技術を身につけた知識を、同時にその他いろいろと大きくアップ。

  資質:苦しみに耐えて、仕事に積極的に独立して仕事できる;独立を考えて、勤勉諏g、団体協力精神を持って、体の健康、精力的に対応でき、強度の高い仕事。 2年以上の中等専門学校の生活と半年のポストを見習いの仕事、私を育成して良好な仕事のやり方とチームワーク意識。

  私の生活には、真剣に身を処し、着実な仕事。私の最大の特徴:勇敢に拚搏感があって、困難を恐れず。実際の仕事の中で、更に重要なのはしっかり樹立した強烈な事業心、高度な責任感とチームワーク精神。朝夕の努力、図花や実をつける;蛍雪20xx年、勉学に励むある所で。信じて貴社の育成と自己の奮闘の下で、私は必ず本職の仕事を担当。

日语职场面试自我介绍4

  各位の尊敬の試験官が、皆さんおはよう!とても光栄にここで面接官、私は皆さんに勉強のチャンス、嬉しい!

  私は、呉のXXは、女で、今年の24歳、嘉应学院は中国語係の漢の言語の文学(師範)専門の今年の卒業生で、諏gに信用を守って、静かで穏やか、ふだん最も愛本にインターネットを利用して音楽を聞いて、私の学友はすべて私は最も適する読んで中国語の人。大学で偏愛現現代文学の作品を見て、最も愛し潘军、特に彼の

  また、私はコンピュータと英語学習に強い関心を持って、努力、マスターAdobe photoshop CSとCoreldrew設計ソフトウェアおよびOfficeオフィスソフトなどを使用し、通った大学の英語の4級を調べる。熟練した英語工具書と熟练して使用して計計算機と応用のネットワークリソース。私も積極的自発的`に参加し、学校の様々な活動と社会実踐を逃さないが自分を鍛えるチャンス。

  総じて言えば、私は私は完全に貴社の募集ネット編集者の要求を「良好な書き、表現や文章の鑑賞力」。可能、現在私はどれだけの仕事の経験が、私の若い、学習能力は強くて、時の苦学実習も願って、私は完全に自分にできることを信じてこの仕事!

  今回貴社は積極的発展を求め人材スカウト納が。私の諏gな貴社に参加することができることを望んで、貴社の発展を遂げて貢献私の才能と知恵。

日语职场面试自我介绍5

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私は大学一年生のxxです、今年20歳です!

  我喜欢蓝色。

  あたしは青色が好きです!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。在空余的'时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小说も読んだりしています

  我学习日语1年了。

  あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语も日本の漫画も大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。我会继续努力学习日语的。

  日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

【日语职场面试自我介绍】相关文章:

日语职场面试自我介绍6篇12-07

日语职场面试自我介绍(6篇)12-07

职场面试自我介绍08-19

职场面试的自我介绍09-02

职场面试自我介绍11-07

职场面试的自我介绍11-25

职场新人面试自我介绍10-04

职场面试英语自我介绍08-18

职场新人面试自我介绍11-05